2017

05

27

コメント

ひとさじのはちみつ. 前田京子



自然がくれた家庭医薬品の知恵

ひとさじを寝る前に/もうひとさじは、目覚めのお茶とともに/
理想的な非常・保存食/歯を磨こう/大汗かいたら「はちみつ水」/
化粧水とお風呂/軟膏と絆創膏/パックとクレンジング/目薬/
胃薬/ビタミンCとで見えない敵と闘う/おなかすっきり

上記長いので「はちみつ」略してあります、妄想補足して下さい(笑)。
はっか油に続きディープなはちみつの一冊です。まさか日本薬局方の
はちみつがあるとは知りませんでした。まぁ、ほぼ、知らないことばかり
書かれていますが。。。一番試してみたいのは、はちみつ点眼ですね。
コワくもありますが、書かれているスッキリ感を味わいたいです。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://shikafu.blog.fc2.com/tb.php/832-2db36146

プロフィール

シカフ

Author:シカフ
シカフ衛星Cへようこそ!

日本ブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

軽量 ページネーション

Designed by

Ad